髪質改善・縮毛矯正の美容室/三鷹
News & Column

【ORINAS】ブラックシャンプー

2017.05.25

オリナスでは、施術中における薬剤、シャンプー等やアウトバスケアにおけるまで、

 

全て『髪をキレイに扱いやすく』する為に自社で製作しております。

 

全てが髪質改善する為に必要なものばかり!

 

その中で、特にシャンプーは髪の状態を良くする上でとても大切な要因になってきます。

 

オリナスでは、2種類のシャンプーをご用意しております。

 

1つ目は、髪質をキレイにする為に必要不可欠なアミノ酸ベースで作られたブラックシャンプー。

黒くてビックリされるのですが、髪が黒くなったりタオルが汚れる心配は一切ありませんので

ご安心を!!

アミノ酸ベースと、髪をさらにキレイに保つためのヘマチン配合。

このヘマチンが入っていることで得られる効果は、

髪質を強くしてくれる

・カラーの退色を防ぐ

・パーマのウェーブを持続させる

・縮毛矯正やストレートの施術での負担を抑えてくれる

・頭皮の状態も安定させてくれる

などなど

 

髪をキレイに保つ要素が沢山詰まった成分になります。

 

なにより、

ホームケアで一番大切なのは、髪を痛ませないこと。 

 

使い心地は、

きめ細かい泡立ちで洗い上がりは、べたつかずしっとり。

グレープフルーツの香りで、バスルームをお洒落に演出します。

グレープフルーツの香りは、ダイエット効果もあり女性の方には嬉しいプラスαの効果も(^^♪

 

オリナスのヘアエステと相性抜群のシャンプーで栄養を補い、

ヘアエステのツヤを持続させましょう。

 

 

オリナスのクレンジングシャンプーについてはコチラ

オリナスのトリートメントについてはコチラ

オリナスのアウトバスアイテムはコチラ