髪質改善・縮毛矯正の美容室/三鷹
News & Column

【Q&A】以前に美容室で購入したシャンプーやトリートメントでも大丈夫ですか?

2017.05.28

このようなご質問も良くお聞きします。

 

絶対にダメというわけではありませんが、

美容室で売っているからといって必ずしも正しいというわけではありません。

 

出来る限りサロンの施術と相性がいいものをご使用になってください。

確かな結果が必ず出てきます。

 

オリナスでは”髪をキレイに扱いやすく”するためにオリジナルアイテムをご用意しております。

 

とことん髪質をキレイにするために考えて作られたアイテムです。

ネットに出回ることもございません。

 

よくある美容室専売品がお客様個人で手に入るって変な話ですよね??

 

オリナスのオリジナルアイテムは、

本気で髪質をキレイにしたい方

髪質で悩まれている方のために使っていただきたい。

 

ですが、強引な押し売りはしたくありません。

オリナスでは初回ご来店時には全てのお客様にシャンプートリートメントをお渡ししております。

必要に応じて種類などもご用意させていただきアナタの髪に最適なものをご用意します。

 

オリナスではホームケアの重要性を知っていただきたいことと、

今までのアイテムとの違いを感じていただきたいのです。

 

そして使い続けてみたいと本気で思ってもらえたら継続してください。

 

必ずアナタの髪はキレイで扱いやすい髪質へと変わります。

 

【ORINAS】オリジナルブラックシャンプーについてはコチラ

【ORINAS】オリジナルホワイトトリートメントについてはコチラ

正しいホームケアについてはコチラ

 

 

 

関連記事