髪質改善・縮毛矯正の美容室/三鷹
Q&A

【よくあるお悩み】トリートメントをしてもキレイになった効果を感じない

2017.06.02

オリナスにご来店されるお客様の中には、

 

「今までトリートメントを繰り返してきたのに良くなっている感じがしない」

「トリートメントをしても1~2週間で元に戻っている」

「毎月がんばって美容院に行って高いトリートメントをしているはずなのに」

「自宅でのトリートメントもがんばっているのにキレイになった気がしない」

 

こんな悩みをお持ちの方には、

ぜひオリナスの髪質改善ヘアエステを受けていただきたいです。

 

従来のトリートメントでは解決できなかった、アナタの理想の艶髪へと導けるはずです。

 

トリートメントが全く意味がないものではありませんし、トリートメントがもたらす髪への効果も大切ですが、

今のアナタのお悩みを解決するためには、

表面上のキレイに見える髪ではなく本質的にキレイな髪を作ることが必要です。

 

従来のトリートメントは、施術したその日が一番効果が高くサラツヤだと思いますが、

その後の普段のシャンプーによって徐々に剥がれ落ちてしまいます。

(洗浄力が強いシャンプーだと、なおさらモチは悪くなってきます)

 

カラーリングやパーマ等をした後にトリートメントをして一瞬はキレイになりますが、

1~2か月後にまたカラーなどをする時には髪には何もトリートメント効果が残っていない状態で

施術することになりダメージを進行させてしまいます。そしてまたトリートメントをする、、、

それを繰り返していると、、、、

気づいた時には

髪はボロボロで取り返しがつかないことにもなってしまいます。

 

オリナスの髪質改善ヘアエステは髪内部に栄養を入れていきますので、

髪を本質的に健康にしていきます。

 

ですので、トリートメントのような表面を輝かせる劇的な輝きは劣るかもしれませんが、

髪を強く健康な状態にすることは可能です。

ですが、髪内部に栄養を送るということを繰り返してもらうと、

髪本来の健康でいて輝く髪は必ず作れます!!

 

勿論、初回から手触りや艶をしっかり感じていただけて喜んでいただけます。

髪のその時の状態や素材の状態によって個人差は出ますが、それでもオリナスに6か月通ってくだされば

必ず結果はしっかりと出て、

今までのお悩みがなくなり、輝きのある髪質を感じ幸せになっていただきます。

 

ぜひオリナスの髪質改善ヘアエステをご体験ください♪