髪質改善・縮毛矯正の美容室/三鷹
News & Column

【Q&A】ロング料金などはありますか?

2017.06.03

【髪質改善ヘアエステ専門サロンORINAS】

『三鷹』駅から歩いて2分♪


 

・オリナスでは全てのメニューにおいて、ロング料金などは一切頂いておりません。

 

「え?今までの美容室ではロング料金を取られていたのに!」

 

確かに髪の長さが長いと、それだけ使用する薬剤の量が多くなりますし、乾かしたり施術によるお時間も

他のお客様よりもかかってしまいます。

 

ですが、オリナスではロング料金などをお取りしない理由がきちんとあるのです!!

 

安売りがしたいわけでは一切ございません!!

 


 

僕も以前働いていた美容室では髪が長いお客様にはロング料金をいただいておりました。

そんな中で、ロング料金がかかるなら本当は伸ばしたいのに切ってしまわれる方や

メニューを控える方を多く見てきました。

 

それって本当にお客様の事を考えているのかと疑問に思っていました。

 

美容室側の都合で

・伸ばしたいけど切ってしまう

・料金がかかるならトリートメントやめておこうかな

・想定していた金額よりも高くなってしまい美容室のケアグッズを購入するのを諦めた

・結果、家ではドラッグストア等で購入したシャンプーなどを使ってしまう

 

こんな経験なかったですか??

 

オリナスにご来店いただく全てのお客様には、本当に希望される事を叶えてあげたい!!

と本気で思っています。

 

ロング料金がかかるから

「長さ」を諦める

「キレイ」を諦める

「継続」を諦める

こんなマイナスが生まれるロング料金なんていっそ無くしてしまえばいい!!!(^^♪

 

そして、お客様が本当に求める「長さ」「キレイ」「継続力」を叶えてあげられる美容室でありたい!!

 

【惰性】ではなく【本質的】に美しくなっていただきたい。

 

こんな思いからオリナスではロング料金などは頂きません。

 

ぜひ、オリナスで本当に求める理想の髪になってください。

 

関連記事